チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

散歩でダッシュできたんだよ!

チワックスのリーチ君。我が家に来て1か月、生後4か月。

リーチ君の情報はこちらへ。チワックスのリーチ君 

 

 

さて、今日の朝。

陽の当たる場所。

f:id:eng_kt:20191208203500j:plain

お気に入りの場所で集中して。

f:id:eng_kt:20191208203505j:plain

こんな感じで。

 

その後、今日はお昼に出かける用事があり、リーチ君はお留守番

コングにちゅーるとフードを詰めてリーチにあげてお出かけ。

夕方帰宅すると、コングの中は綺麗さっぱり。

 

その後、夕方帰宅しリーチとお散歩

お散歩でダーーッシュ!!

 

慣れてきたね。

f:id:eng_kt:20191208204031j:plain

 

公園に行って、見るもの全てのにおいを嗅いで。

ダッシュしたかと思えば、気になるもので急に立ち止まり。

 

その後は、先輩のワンちゃんたちに出会ってにおいを嗅ぎまくられて固まってw

わんちゃんには行かずに飼い主さんに一生懸命近づいてw

社会活動だね。

 

その後、家に帰ってから、興奮がなかなか冷めやらず。

それと、恐らく空腹で大暴れモード。

間違い噛みではなく、もう本気の噛みモードで私とママさんの手をガブリ。

血が出たじゃないか。。。

 

だいぶリーチの事もわかってきたような気がしてるんだけど

今日は、日中に人がいなくて寂しくて

帰ってきて散歩に行っても完全に発散できたわけではなくて

家に戻って、「ハウス!」って言われたって、

まだ遊び足りないし、お腹も空いた。

そんな感じで興奮モードでがぶり!

こーいうときの噛みはかなり強い。

 

噛み噛みに関してはなかなか難しいね、リーチ君。

とりあえず、パワーが有り余ってるのが分かってきたよ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村