チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の朝散歩、雪の翌日だけど雪は無くなった

昨日の雪はあっと言うまに消えました 春の、水分たっぷりの雪だからね 今日の朝散歩 歩いたり、走ったり楽しいね それにしてもコロナが怖いですね Twitterやってます チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter Youtubeにも動画載せてます チワックスの…

今日は寒い、雪です

雪降ってます 少しだけ、外を散歩しました 今日は一日家ですね 外出自粛も出ていますから、雪で出かけられないのもアリかな 暇だったので、生後5か月の様子の動画をまとめてアップしてみました www.youtube.com 今日の散歩の様子 雪の中散歩というか、走っ…

午前中は天気良かった、元荒川の桜は見ごろ

午前中は天気良かった 暖かいを通り越して、蒸し暑かったんだけど 午後から急に北風が冷たく 明日は雪みたい 桜を見に川へ その後は公園、チューリップ祭りの準備で花がたくさん 外出自粛だけど、散歩や公園はokとの事 早く普通の世の中に戻ってほしいけど、…

もぞもぞ

椅子を潜りぬける もぞもぞ 器用に潜り抜けてくるね うん、器用にすり抜けてくるねこの顔見ると、まだ子犬だなー#チワックス#犬#Chihuachs#Chihuachshund#Cheweenie#Dog pic.twitter.com/jAUQOXRtQ2 — チワックスのリーチパパ (@KTKT2EN) 2020年3月24日 Twit…

朝散歩、というか走る。雨上がりですね

今日の朝の散歩 歩くというか、楽しくて走っちゃう 短足だなw 朝は少し雨が降っていたみたい Twitterはこちら チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter Youtubeはこちら チワックスのリーチ - YouTube にほんブログ村 にほんブログ村

元荒川の桜を見ながら散歩

今日は午前中に近所を散歩 午前中のお散歩今日は午後に桜見に行こうかな#チワックス#犬#Chihuachs#Chihuachshund#Cheweenie#Dog pic.twitter.com/hclanOjzif — チワックスのリーチパパ (@KTKT2EN) 2020年3月22日 夕方は元荒川の桜を見に川の土手へ もう大分…

目薬。結構大人しくしてくれる

昨日病院でもらった目薬 嫌がって暴れるだろうなーと思っていたけど 意外と大人しくしてくれる 目やにも少し減ってきたかな さて、おやすみなさい Twitterはこちら チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter Youtubeはこちら チワックスのリーチ - You…

また目やにが出てきた、以前は涙やけが酷かった

元々、目やにというか涙やけが目立っていたんだけど 最近落ち着いていた けど、また目やにが出てきたので病院で目薬もらいました 目薬後 ちょい良くなったかな これ、繰り返しちゃうとまた涙やけ、涙目が酷くなっちゃうからね 一番涙やけが酷かったことはこ…

夕方雨上がりのお散歩。近所の梅はもう花が終わりかけていた。

今日は日中雨。夕方に雨が上がってきたのでお散歩へ。 近所の梅が沢山あり公園まで。 往復で約40分くらいかな。 本来、この週末は梅まつりで沢山の人でにぎわっているはず。 ですが、コロナ騒動で梅まつりは中止。 ただ、今年は記録的暖冬のおかげで梅はもう…

今日は雨だけど上がってきたから散歩にでようかな。

朝から雨だったけど、上がってきたので散歩に行こうかと準備中。 イマイチ散歩好きじゃないみたいなんですよね、この子。 とりあえず、家の写真を。 iPhone11Proで撮った写真と動画がきれいで驚きものです。 Twitterはこちら チワックスのリーチ君パパ (@KTK…

チワックス・子犬生後7か月体重は3.6Kg。順調に成長してます。

チワックス。生後7か月になりました。 体重は3.6Kgに増えて、順調に成長しています。 生後6か月の時は、病院でした。 その時の様子はこちら。 www.chihuachshund.com その後は元気を取り戻しました。 月毎の体重推移はこちらをどうぞ。 www.chihuachshund.…