チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

遊びすぎて疲れたみたい

チワックスのリーチ君。我が家に来て1か月、生後4か月。

今日は凄く疲れたみたい。。

 

f:id:eng_kt:20191207185400j:plain

さて、今日の1日を振り返ると。

ご飯を食べる前に、たっぷりとおもちゃで遊び。

ママ→パパ&息子でおもちゃ、ロープを使って結構長い時間遊んだ。(Total1時間くらいかな)

午後

友人が遊びに来て大興奮。めいっぱい遊んでもらった。

夕方

家族3人げで外へお散歩。

色んなにおいを嗅いで、先輩わんこにも会った。

 

さすがに家に帰ってきてからは疲れたのか寝ていた。

私たちがご飯を食べてる間もずっと。

さて、リーチの夜ごはんを。。と思って用意しても寝てて出てこない。

 

チワックスのリーチ君。ちょっと疲れちゃったかな。

 

全然キャリーから出てこないでご飯を食べてくれない。

仕方ないので、手にのせて食べさせてみた。

 別アングルで!

 

ご飯食べた後もすぐ寝ちゃった。

 

 Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

 

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村