チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爪切り頑張りました

爪切り。苦手なんですよねー。 家でやろうとしたら、暴れる暴れるw この日はお店でやってもらいました。 苦手だけど頑張ったみたい。

那須どうぶつ王国へ

昨日、金曜日に那須どうぶつ王国に行ってきました。 平日ですけど、夏休み中なのでかなり人が多かったですね。 行きの東北道 渋滞は無いのですが、車は多い状態。 普段は宇都宮から先は一気に車が多いのですが、結構走っている。 那須どうぶつ王国、駐車場の…

図らずも成功したダイエット

瘦せたほうが良いといわれ。ごはんはロイヤルカナンに変えて、少しずつ体重を落としていた。が、一気に痩せちゃいました。理由は先日のペットホテル滞在。全然ご飯を食べなかったみたいですから。ホテルでリーチを抱っこしたとき、なんか軽いって感じました…

羽田空港ペットホテル(HANEDA AIRPORT PET HOTEL)滞在記

3泊4日で初めてのペットホテルに滞在してきました~。 家に帰宅してようやく落ち着いた感じの1枚。 お泊りしたホテル www.haneda-pet.jp こちらのホテル。羽田空港の駐車場内に受付があって非常に便利なホテルです。 お店自体は第2ターミナル側のP4駐車…