チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

初めての体験、外を歩く。それはつまり初めてのお散歩

 

チワックスのリーチ君。我が家に来て29日目です。

生後3か月。

 

今日、ママさんと初めてのお散歩を済ませたそうです。

さて昨日の様子と今日の様子をまとめて。

昨日の様子

始めてコングにちゅーるを詰めてあげてみた

これ、すっごい食いつきいいんですね。

午前中の日が差し込むのが気持ちよい

ここで寝るのがお気に入り

f:id:eng_kt:20191204213035j:plain 

その後、初めてのシャンプーへ。

じたばたしながらも、結構大人しくできたそうだ。

基本、人懐っこいからずっとしっぽふってたみたい。

シャンプー後のリーチ君。

目の下の涙目、ちょっとはきれいになったみたい。

f:id:eng_kt:20191204212710j:plain

もう1枚、うん!きれいになったなリーチ。f:id:eng_kt:20191204212916j:plain

帰ってきてすぐに寝た。疲れたんだろうね。

f:id:eng_kt:20191204213110j:plain

 

今日の様子

本日は初めてのお散歩!

服を着せて、お散歩へ。

とりあえず、少しは歩けたみたい!よかった。

背中がかっこいいじゃないかリーチよ。

f:id:eng_kt:20191204213707j:plain

 

このあと、公園で30分くらい歩き回ったんだとか!

リーチ!世界が広がったな!

  

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

 

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村