チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

あけましておめでとうございます。

チワックスのリーチ君。我が家に来て1か月、生後4か月

あともう少しで、我が家に来て2か月、生後5か月です。

 

大晦日とお正月。リーチのおかげでいつもより楽しく過ごせています。

だいぶ意思の疎通ができるようになってきたし。

部屋の中では元気。年末からはいつもの部屋からリビングに出してあげて。

そこでも前まではビビっていたけど慣れてきたかな。

f:id:eng_kt:20200102205642j:plain

f:id:eng_kt:20200102205711j:plain

f:id:eng_kt:20200102205657j:plain

f:id:eng_kt:20200102205732j:plain

f:id:eng_kt:20200102205748j:plain

 

ただ、リーチ君。散歩はまだ難しいですね。

まだちょっと怖いみたい。

公園内だと良いんだけど、道路を歩くのは怖いみたい。

f:id:eng_kt:20200102205815j:plain

f:id:eng_kt:20200102205834j:plain

  

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

 

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村