チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

犬のおもちゃを工夫・ロープを付けて楽しいおもちゃに早変わり

犬のおもちゃを買って遊ばせてみても結構飽きちゃったりしますよね。

金額もそれなりにするから、沢山買うってわけにもいかない。

 

なので、ちょっとおもちゃに工夫を凝らしてみました

おもちゃにロープを付けて、生き物っぽく動かしてあげます

これ、下の動画の時は大分遊んだ後で疲れちゃってるんだけど、

元気満々な時はもう夢中で追っかけまわします

 

 

もう1個。

ロープの先に複数のおもちゃを付ける。

やわらかいの、硬いのが一緒についているから感触が違って飽きないみたい。

f:id:eng_kt:20191214203753j:plain

 

f:id:eng_kt:20191214203816j:plain

体をゴロゴロしながら噛み続ける。

f:id:eng_kt:20191214203848j:plain

遊びたい元気がありふれてて飽きっぽい子犬ですから、工夫が必要ですよね。

 

 Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村