チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

犬の散歩って難しいですね。(生後5か月です)

チワックスのリーチ君。我が家に来て2か月、生後5か月になりました。

 

散歩ってなかなか難しいですよね。。わんこ的にも飼い主的にも

毎日散歩には行っておらず、週3回~4回程度のペースで散歩に出ています

先日の日曜も車で出かけた先で少し散歩させようとしたけど。。

 

座り込んで動かない。。

f:id:eng_kt:20200108223257j:plain

f:id:eng_kt:20200108223348j:plain

 

風強くて寒かった??

f:id:eng_kt:20200108223412j:plain

f:id:eng_kt:20200108223436j:plain

f:id:eng_kt:20200108223502j:plain

 

下の道路の感触に違和感を覚えたのかな。

自宅近くだともう少し歩くんだけど。

あと、公園内だと元気に走り回る

公園内は下が土だから?車が来ないから?(車を怖がっている様子あり)

 

 

 

本日の動画。

私の帰宅が遅い時は寝てしまっているけど、少し早めに帰ると起きています。

でも眠そうなので、ちょっと動作がとろくて。

おとなしーくケージの中で待っています。

 

 

 

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

 

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村