チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

チワックスのリーチ君・散歩1時間、外で初めておっしこができた

チワックスのリーチ君。我が家に来て1か月、生後4か月です

 

 本日は散歩を1時間

あっちにいったりこっちにいったりしつつも、だいぶ散歩らしくなってきた。

 

さて、まずは今日の午前中の様子。

おもちゃを出してあげようと、赤いおもちゃの箱を取り出すと。

もう待ちきれん!って感じなんすでが。

最近はこの赤いおもちゃボックスに入るのが気に入ったみたい。

f:id:eng_kt:20191221175142j:plain

 

もう1枚。

f:id:eng_kt:20191221175218j:plain

 

こんな感じで。

 

 

今度は脱出して中のものを全部出して~。

f:id:eng_kt:20191221175250j:plain


ガジガジしちゃう。

f:id:eng_kt:20191221175320j:plain

 

そして夕方のお散歩。くんくんしながら、食べちゃってるよね、君。

吐き出させるのが大変。

f:id:eng_kt:20191221175608j:plain


カメラも気になるよね。

f:id:eng_kt:20191221175751j:plain

 

今日は散歩中にはじめて外でおしっこできました。

今まで全然しなかったんですよね。あーよかった。

 

散歩は生後4か月にして散歩1時間は長いほうなのかな。

結構、この子元気が有り余ってる感じなんですよねー。

さすがに、散歩の後。今は大人しく寝ていますが。

 

今日は、公園でわんちゃんに会って上手に挨拶できたね!

 

 

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村