チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

佐野アウトレットとDOG DEPT GARDEN 佐野店

佐野のアウトレットに行ってきました。

 

このアウトレットの近くには「DOG DEPT GARDEN 佐野店」がありますね。

いつも佐野のアウトレットに行く際は、メインの国道50ご号側とは反対の、いわば裏から入ります。

国道50号からは遠いところの立体駐車場。

そこのすぐ横に「DOG DEPT GARDEN 佐野店」があります。

今回、こちらは初めて。

 

 

 

 

まずは、アウトレット行く前にドッグランで遊びます。

ドッグランの料金は1000円/1日。出入り自由との事です。

f:id:eng_kt:20201025171833j:image

f:id:eng_kt:20201025171837j:image

f:id:eng_kt:20201025171855j:image

f:id:eng_kt:20201025171915j:image

f:id:eng_kt:20201025171933j:image

 

入ったら他のわんちゃんがいて、最近やたらとびびりのビビリーチは追い掛け回されて逃げ回って、私たちのところへ逃げてきて抱っこをせがむ。

これの繰り返しw

それでも、暫く遊んでたらちょっとは慣れたかな。

 

その後、アウトレットで買い物をして夜に戻ってきてドッグランへ。

 

結局、その後。

ここのカフェで夜ご飯を食べて、冬向けにリーチのソックスと服を買いました。

ここ、また遊びにこよう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村