チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

守谷SA・サービスエリア(下り)・Pasar(パサール)守谷のドッグラン

先日、筑波山へ遊びに行きました。

筑波山ロープウェイは犬連れでも乗れますよ。

その時の様子はこちら

 

行く途中に寄った守谷SA下り線、Pasar(パサール)守谷にはきれいなドッグランがありました。

 

まずは、ドッグラン内でパチリ。

結構広いエリアでしたよ。ドッグラン内にベンチもあり。

f:id:eng_kt:20201107203716j:image

 

ちゃんと小型犬専用ゾーンあり。おおきいわんこが怖いわんこはこっち。

当然、うちのリーチはこっちですwびびりーちなのでw

f:id:eng_kt:20201107203736j:image

 

 

ペット専用の洗場、シャワー、水飲み場。とてもきれい。

このフェンスの向こうに見えるのが、中大型犬ゾーン。

行った日はちょうど中には誰もいない状態。

f:id:eng_kt:20201107203749j:image

f:id:eng_kt:20201107203802j:image

f:id:eng_kt:20201107203830j:image

f:id:eng_kt:20201107203848j:image

全体的にとてもきれいなドッグランでした。

そもそも、このサービスエリア事態がとてもきれいです。

 

ドッグランの近くには池があり、池に直接降りる事はできませんがその付近を散策できます。

f:id:eng_kt:20201107203905j:image

f:id:eng_kt:20201107203919j:image

ここでも充分リフレッシュできます。広いですし。

 

常磐道を使う場合、おすすめのサービスエリアです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村