チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

佐野SA・サービスエリア(下り)(上り)のドッグラン

先日、福島へ遊びに行った際

佐野SA・サービスエリアに寄ってドッグランで遊んできました。

f:id:eng_kt:20201110124419j:image

 

こちらのドッグラン

現在下り線ドッグラン工事中(2020年11月時点)とのことで、上り線側のドッグランを使うことになります。

f:id:eng_kt:20201110124531j:image

こんな感じの看板があります。
f:id:eng_kt:20201110124503j:image

 

 

このSA・サービスエリアは上下線を行き来できるので下り線側から上り線側へ行きます。

ただ、結構急な階段を上る必要があります。
f:id:eng_kt:20201110124507j:image

ちなみに、ファミリーロッジ旅籠屋・佐野SA店もここにあります。
f:id:eng_kt:20201110124515j:image

 

ドッグランからの眺めが良いです。

秋の夕方はこの真正面に夕日が落ちる感じで非常にきれいです。
f:id:eng_kt:20201110124519j:image

 

ドッグランのゾーンは小型犬専用と小型~大型犬のゾーンになっています。
f:id:eng_kt:20201110124459j:image
f:id:eng_kt:20201110124524j:image

このドッグラン。

東京にも近く、そもそも人が多い事に加えて下り線の人も(今工事中なので)この上り線側のドッグランに来るのでわんちゃんがいっぱいです。

なので、非常に楽しい空間です。

f:id:eng_kt:20201110124512j:image
ゴミ箱とわんちゃん用のシャワー。

 

 

この日はたまたま、他にわんちゃんがいない時間があったのでボール投げして遊びました。
f:id:eng_kt:20201110124451j:image

 

東北道自動車道を使う際はお勧めのサービスエリアです。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村