チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

子犬に初めて服を着せてみた。

チワックスのリーチ君。我が家に来て27日目です。

生後3か月。

 

昨日ワクチンを打ってから調子悪かった。

食欲は戻り元気もあるけど、ちょっと噛み噛みがいつもより多い&強い気がする。

あと、なんか反抗的というか攻撃的というか。

 

今日外へ出た時の写真

f:id:eng_kt:20191201195524j:plain

 

日中は日が差し込む場所でリラックス。そこトイレですけど。。

f:id:eng_kt:20191201195603j:plain

夕方、リーチと遊んでた際の写真。

f:id:eng_kt:20191201195641j:plain

足でがりがりがり

f:id:eng_kt:20191201195740j:plain

夕方、外に出てみようってことで服を着せてみた。

もう、着せるの超大変だった。

そんでもって気になって仕方ない様子ww

 

f:id:eng_kt:20191201195854j:plain

 

f:id:eng_kt:20191201195927j:plain

f:id:eng_kt:20191201200003j:plain

帰宅後、遊んでておやつをあげるところ

f:id:eng_kt:20191201200047j:plain

ちょこんと待っててかわいい

f:id:eng_kt:20191201200115j:plain

その後、ご飯も完食。安心はするものの。。

なんか、攻撃的ってのは相変わらずで

夕食後遊んでても、噛んで噛んで力も強い。

なんか、まだ体内がもやもやするのかな

  

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村