チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

那須どうぶつ王国へ

昨日、金曜日に那須どうぶつ王国に行ってきました。

 

平日ですけど、夏休み中なのでかなり人が多かったですね。

 

行きの東北道

渋滞は無いのですが、車は多い状態。

普段は宇都宮から先は一気に車が多いのですが、結構走っている。

那須どうぶつ王国、駐車場の様子

到着時刻は9時10分。9時のOPEN直後ですが第一駐車場はほぼ満車状態。

ちなみに、第2駐車場も当然満車。上にある第3駐車場まで使っていたみたいです。

 

那須どうぶつ王国、場内の様子とパフォーマンスの待ち時間

人がたくさん、犬連れの人も家族連れもたくさんです。

今まで、秋の週末、冬休み、春休みと行きましたが夏休みはやっぱり人が多いですね。

 

一番人気のパフォーマンス

フリーフライト・バードパフォーマンス「BROAD」

30分前の時点で結構な人数が並んでいました。

前のほうで見たいなら30分前には並んでおいたほうがよさそう。

 

 

那須どうぶつ王国は山の中腹にあって、眺めが良いです。

f:id:eng_kt:20220820111240j:image
f:id:eng_kt:20220820111243j:image
f:id:eng_kt:20220820111246j:image

 

動物と触れ合えるところもたくさんあって、子供連れにはお勧めです。