チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

那須どうぶつ王国訪問。犬を連れて遊びに行こう

那須どうぶつ王国に行ってきました。

犬連れでも入れて、エリアの制限もあるけど楽しむ事が出来ました。

 

ここの目玉は何といってもバードパフォーマンス「BROAD」

見ごたえ充分です。

 

 

 

なお、このパフォーマンス会場。

すんごく広い場所で、愛犬連れの観覧エリアもあります。

通常の観覧エリアの少し後ろになります。ここでも見ごたえ充分。

f:id:eng_kt:20211027215403j:image

 

ちなみに、パフォーマンスでは向かいに見える森から鳥が飛んできます。

どこかに飛んでっちゃわないのかなと思うけど、そんなことは無いみたい。
f:id:eng_kt:20211027215405j:image
f:id:eng_kt:20211027215408j:image
f:id:eng_kt:20211027215416j:image

 

 

 

オットセイのパフォーマンス、アクアフレンズ。

ここは残念ながら犬連れはNG。

妻にリーチは任せて、子供と入って観覧しました。

なお、犬の預かりもありますので、預けて家族全員で制限無く様々なエリアを見る事もできます。(預けなかったですが)


f:id:eng_kt:20211027215424j:image
f:id:eng_kt:20211027215358j:image
f:id:eng_kt:20211027215419j:image
f:id:eng_kt:20211027215400j:image

 

様々な動物がいます。わんちゃんとのふれあいコーナーもあったりします。
f:id:eng_kt:20211027215414j:image

羊に餌やり。
f:id:eng_kt:20211027215421j:image

 

カピバラにも餌やり。
f:id:eng_kt:20211027215411j:image

 

動物好きには癒されるすごく楽しいスポットだと思います。