チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

大好きなおやつを隠せ!

ここ最近、ビビりネタを連発したので。

 

元気なんですよ!家ではねw

 

 

さー。。お気に入りのおやつタイム。

隠せ隠せ。

 

口の中に入れて、さらに別の物を咥える。

物を咥えて、おやつを咥えてるのをばれないようにしてるみたい。

 

そして、くぅぅぅんとか言いながら部屋をうろちょろ。

f:id:eng_kt:20201016103522j:image

 

ねぇねぇ。口が膨らんでるわかりますよw

f:id:eng_kt:20201016103542j:image

横から見えちゃってますよw

f:id:eng_kt:20201016103550j:image

ちょっと、それ貸してー。

f:id:eng_kt:20201016103622j:image

 

どれ、口の中見せてみ。

f:id:eng_kt:20201016103635j:image

 うんしっかり見えてますよ。

 

こんな感じで暫くうろちょろして。その後にようやく食べ始めます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村