チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

散歩前の興奮と雑食

朝の散歩前

私が服を着替えるだけでもう大興奮

 

早く!早く!と言ってる感じで、じたばた

f:id:eng_kt:20200501150746j:image

 

あんまり笑顔を見せるタイプではないんだけど

こんな時は笑顔です

f:id:eng_kt:20200501150756j:image

f:id:eng_kt:20200501150808j:image

f:id:eng_kt:20200501150818j:image

f:id:eng_kt:20200501150833j:image

 

いざ、散歩に行き

公園に行くと、クンクンしながら何かを食べちゃう

木の枝とか、どんぐりとか。。

 

そして散歩後

ごはんも食べずに寝てしまい

急にえづいたと思ったら、吐いちゃった

 

それをよく見たら、砕けた木の枝とか。。

全く!これ何度もやってるのに!

ふと目を離した隙に食べちゃうんですよね。

 

それで吐く。

気持ち悪い様子でご飯も食べない。

学習しようよーって感じ。

 

ところで、緊急事態宣言は延長方針のようですね。

うーん。ま、今の状態だと仕方ないか。

 

StayHomeで楽しみましょう。

 

Twitterやってます

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeにも動画載せてます

チワックスのリーチ - YouTube

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村