チワックスのリーチと過ごす日常

チワックスと一緒に生活をしながら様々な事を発信するブログです。

また目やにが出てきた、以前は涙やけが酷かった

元々、目やにというか涙やけが目立っていたんだけど

最近落ち着いていた

 

けど、また目やにが出てきたので病院で目薬もらいました 

f:id:eng_kt:20200310220724j:image

 

目薬後

f:id:eng_kt:20200310220739j:image

 

ちょい良くなったかな

これ、繰り返しちゃうとまた涙やけ、涙目が酷くなっちゃうからね

 

一番涙やけが酷かったことはこんな感じだった

f:id:eng_kt:20200310224649p:plain

この頃は随分ひどかったな

 

2月のはじめに体調を崩して入院していたんだけど、気づけばその後に綺麗になっていた。

抗生物質を処方されていたので、それが効いていたんだと思う。

 

Twitterはこちら

チワックスのリーチ君パパ (@KTKT2EN) | Twitter

Youtubeはこちら

チワックスのリーチ - YouTube

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村